商品一覧

トップページ > 商品一覧 > VARTA AGMバッテリー

VARTA AGMバッテリー


完全メンテナンスフリー・高性能バッテリー


VARTA AGMバッテリー
AGMバッテリーは吸着ガラスマット方式の採用により効率的な電力供給を可能にしています。電解液がマットに吸収されているため、低温での始動性能を従来品に比べて飛躍的に高め、同時に振動に強い特性を備えています。
また、すぐれた密閉性によって漏液、ガス漏れや爆発の危険を最小限に抑え、完全メンテナンスフリー化を実現。
近年の車事情において、アイドリングストップ搭載車など電子制御による車両が増加しており、バッテリーあがりは車両にとって大ダメージとなりかねません。AGMバッテリーはサイクル性能においても従来型バッテリーの約3倍の高性能を誇り、アウディ、メルセデスベンツなど数多くの輸入車に純正採用されています。
また、AGM搭載車両にてAGM以外の通常の液式バッテリーに交換した際には、早期のバッテリーあがりや燃費に影響する場合があります。
純正でAGMバッテリーを搭載していない車両においてもAGMバッテリーを搭載する事でバッテリーの寿命を大幅に伸ばす事が可能となります。

※バッテリーは車両の年式、型式により異なりますので事前に確認が必要となります。また、標準バッテリーの取扱いもございますのでお問合せ下さい。

なお、バッテリー状態の点検は無料でさせていただきますので、お気軽にお立寄り下さい!

※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。

ラインナップ 定価 販売価格 備考
適合につきましてはお問い合わせ下さい オープン お問合せ 《税別》車両の年式・型式により異なる場合がございますので事前にご確認下さい。

▲PAGE TOP

この商品についてのお問合せは以下フォームにご記入の上送信下さい。

ご氏名 お問合せ内容
電話番号
E-mail