B12 Pro-Kit&Sportline
・B12 Pro-Kit
ショートストロークのダンパーに完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み 合わせ、最良のローダウンに正確なハンドリングと快適性を両立。また、ビルシュタ インならではのガス封入技術やドイツ製モノチューブ倒立式サス、アイバッハ製プロ キット・スプリングを採用。
・B12 Sportline
スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリング の組み合わせ、正確なコントロール性と快適性を高次元でバランス。また、ビルシュ タインならではのガス封入技術やドイツ製モノチューブ倒立式サス、アイバッハ製ス ポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用。
B14 Sport Suspensions
サーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能。
装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定。
前後ともに約30〜50mmのローダウン化。
サーキットレベルでのテストを繰り返すことで、走行条件やドライビング指向に応じて最適なハンドリングを実現しました。
スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製で三層コーティングによる高い防錆性を実現。
また、ビルシュタインならではのガス封入技術やドイツ製モノチューブ倒立式サス、耐久性の高いスポーツ・スプリング!!
B16 PSS10 Sport Suspensions
車高調整可能なB14スポーツサスペンションをベースに減衰力システムを搭載。
装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定。
前後ともに約30〜50mmのローダウン化。
スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整でき減衰力を10段階に調整可能であることでセッティングで広がるドライビングの楽しみを実現しました。また、ビルシュタインならではのガス封入技術やドイツ製モノチューブ倒立式サス、耐久性の高いスポーツ・スプリング!!
※車両仕様・グレード等によっては キャンセラー等が必要な車両があります。
年式・型式・車体番号等での確認が必要です! ご気軽にお問い合わせください。
※価格・仕様・構造等は予告なく変更する場合があります ご確認ください。
※取付工賃別 車種等お問い合わせ下さい。
ラインナップ | 定価 | 販売価格 | 備考 |
---|---|---|---|
EVOLUTION S | オープン | お問合せ | |
EVOLUTION SE | オープン | お問合せ | |
B16 | オープン | お問合せ | |
B14 | オープン | お問合せ | |
B12 | オープン | お問合せ |